秋田がらくた箱

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイエット作戦始末

<<   作成日時 : 2008/08/26 20:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

腹と背中の皮がくっつきそうだ。

もう駄目だ。
もう寝る。

今日は、朝、昼、夜すべてうどんだけ。
ダイエットということもあるが、明日はドックで早速大腸検査がある。
だからなるべく大腸に便をためたくないのだ。
うどんは消化もいい。
大腸検査の時には数日前からうどんを食してくる人がいるそうだ。すると、検査がスム−ズにいくと聞いた。
それで試してみた。
しかし、しかし腹が減る。

もうだめだ。これ以上起きていては食べ物の誘惑に勝てない。
だからもう寝る。

先週火曜日の朝、74.5キロ。
   水曜日の朝、73.2キロ。
   木曜日の朝、73.4キロ。
   金曜日の朝、74.1キロ。
   土曜日の朝、73.0キロ。
今週日曜日の朝、73.6キロ。
   月曜日の朝、73.2キロ。
   火曜日の朝、73.7キロ。
さて明朝は?

ところで私がドックを受ける病院は、夜はホテル住まい。
夕食はホテルの定食。
誘惑が多い。ひょっとしたらまだビヤガーデンも営業中かも知れない。
バーだってある。
中華料理店も、和食も。

こんなに苦労しているのに家族は今日はカレーライス。
私の大好きなものだ。
どうせなら大嫌いなほうれん草のおひたし大盛りとか、ぐじゃぐじゃ煮込んだ野菜とか食べてくれればいいのに、よりによって大好きなカレーライス。

だからもう寝る。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ああそれなのに ダイエット作戦の結果
ドックを終わって帰ってきた。 ...続きを見る
秋田がらくた箱
2008/08/28 18:17
ダイエット作戦展開中
寿司屋の親方がびっくりするくらい食べた。 ...続きを見る
秋田がらくた箱
2008/08/28 18:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。秋田から帰ってきたところです。
美味しいものがいっぱいの秋田市民には辛い状況ですねえ…
稲庭うどんはたしかに美味しいけれど、毎食では悲しい。
鮫肌美人
2008/08/26 22:44
お晩です。
まったくです、辛いです。
いえ、稲庭うどんではなくて、ごく普通の極太のうどんでした。
結果は、・・・・・・
次の記事をどうぞ。
g
2008/08/28 15:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ダイエット作戦始末 秋田がらくた箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる