軽トラにのって

ココラボラトリーへふらりと入ってみました。

軽トラにのってという展示会が開かれていました。

画像


なんかほのぼのとする気持ちになりました。

星の王子様が住んでいるような緑の球体が宙に浮いて、人が様々に絡み合っていたり、たくさんのバルーンが浮かんでいるように見えたり、見ているだけで癒されました。

また、クッションが壁に掛かっていると思ったら、なんとその中身がバッグになっていて、すっと取り出して持ち歩けるのです。

思わず顔がほころびました。

出展者は能代市の田中真二朗さんと青森市の大柳暁さんです。

12月1日からは国際教養大学のカフェギャラリーで巡回展開催とのこと。
どうぞお運びください。

私は、間もなく迎える還暦の話をしました。
還暦というのは、暦をもどすこと。
だから、ゼロからの出発、
というような話をすると、面白がっていただきました。
そんなふうに前向きに考えられるというのは、いいですね、と言ってもらいました。
また、大柳さんに実は私は東北の県庁所在地の中で青森市が一番好きなんですラブリッジやアウガや・・・・・ということも話しました。

短い時間でしたが楽しいひとときでした。

がんばれお二人!
もちろんココラボも!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

今日はありがとうございました
2008年11月24日 00:37
考えれば当たり前のことも実際やっている人は少ないものです。こう言っては失礼かもしれませんが、面白い大人だな、、と。逆に元気とやる気を頂いた時間でした。ありがとうございます。自分の親にも今日のことを話したいと思います。ぼくもそういった考えができるような大人に成りたいモノです。ぜひ次の機会も展示見にきて下さい!では、また。青森と秋田の作家より。
g
2008年11月24日 13:19
青森と秋田の作家さんへ
あいにく、AIUには行けませんが、これからもがんばってください。
また、秋田市内で展示会が決まったら教えてください。
このブログのトップページ左側に「メッセージを送る」があります。
さらなるご活躍を期待しております。

この記事へのトラックバック