風前の灯火

パソコンの調子が絶不調だ。

しょっちゅうフリーズする。
まだ3年弱だから早すぎるような気もする。
買い換えたいのだが、手元不如意。
ぎりぎりまで使ってパンクしたら予備機のノート型にしようかと思うけれど、こちらは安い製品だから性能が低い。
いずれ更新が遅れるようになったら、パソコンがいかれたと思ってください。その場合、再開までに半年かそれ以上
・・・・・・・・・諦めてください。

考えてみれば7年弱、良く続けて来られたと思う。これも読者の皆さんのおかげ。
しかしこの頃ではアクセス数が伸び悩み、あまり受け入れられなくなったのかなと・・・・・・・・・

ブログの記事作成は、もうほとんど日常生活に組み込まれている。これを止めたら身体の調子が悪くなるのではあるまいか。

パソコンの故障が運の尽き、なんてこともあるかな。
でもまずがんばります。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 12

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

2012年01月08日 21:17
こんばんは。
吾もまたご同様なり。
でも だま~ってお邪魔している人も沢山覗いていますよ。
去年私も¥50,000と安いノートにしたら
何処でもどこも でコタツでも寝床でもと楽。
口説きながら頑張りましょう。まったくねぇ~っ。
2012年01月09日 15:40
gさんのパソコン、頑張って~~!!
私もこのお部屋が大好きな一人です。
突然「ブログがお休み」になんかならないで下さい。
陰ながら神に願っております。
2012年01月09日 20:46
baisaさん
お互いがんばりましょう!
2012年01月09日 20:47
きょんばさん
ありがとうございます。
元気が出てきました。できるだけがんばります。
これからもどうぞよろしく!
2012年01月10日 15:46
パソコンの不調は困っちゃいますね。私のもよくブルースクリーンになって、ブログアップの最後の最後に「ありゃ~!」なんて事も。。。
g様のブログは「参照数」と言うのかしら、いつも多いですよね。私もコメントしない時も(ふむふむ)と、読ませてもらってるんですから、まだまだ続けて下さい。
2012年01月10日 20:25
みずがめさん
ありがとうございます。
まったくこのパソコンというヤツは気まぐれですね。突然不調になったかと思うと知らぬ間に元に戻っていたり。
こつこつできるところまでがんばります。
参照数は、かつては400,000とかありましたが、最近は100,000を切ることもあります。
これからもどうぞよろしく。

この記事へのトラックバック