不思議なメディア

今日の朝日は、「原発事故は人災」がトップ記事だった。

こんな時は、産経を買ってみる。
産経のトップは、「羽生 最多タイトル81期」
第83期棋聖位決定五番勝負は産経新聞社の主催だそうな。
国会の事故調査委員会の報告よりも、将棋の方が重大らしい。
ちなみに毎日は「原発事故 明らかに人災」、読売も「原発事故は人災」と。
それにしても菅さんがかわいそうだ。あれほど一所懸命にやったのに、
「現場の士気を鼓舞したというよりも、自己のいら立ちをぶつけることで、むしろ現場にプレッシャーを与えた可能性もある」とはあまりではないか。
さすがに朝日は、
委員長の黒川氏は、塩崎氏が官房長官として仕えた安倍晋三元首相とも近く、自民党政権時代の安倍、福田両内閣では内閣特別顧問も務めたことを紹介し、「事故調は政治的にならざるを得ない」という懸念もあったと述べている。


週刊文春ががんばっている。
良く売り切れになる。


メディアの諸君
せいぜいがんばっておくれ!!!
そうそう
あたしゃ仙人
もうどうでもいいけどね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 26

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

2012年07月07日 10:02
こんにちは

仙人様に
たまには喝を入れていただいて
ぼけたお坊ちゃまたちの
目を覚ましてほしいものです
g
2012年07月10日 23:01
無門さん
ハイ
がんばりまっす!
でも仙人は浮き世の出来事にはあんまり干渉しないことになっておりますので・・・・・

この記事へのトラックバック