広島紀行

10月28日、いよいよ最終日。

山陽本線に乗って宮島口へ。
ここから船で宮島へ向かった。

安芸の宮島
一度来てみたかった場所だ。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



偶然入った店は、あなご飯の有名店だった。

画像


画像


画像


もみじ饅頭も堪能。

画像


牡蠣を焼いていたのでやっぱり食べることにした。

画像


画像


広島市内に戻り、原爆ドームで慰霊。

画像


広島城を見学して、機上の人となった。

画像


画像


羽田空港で乗り換え、時間があったので出口からいったん出て、ターミナルビルにあるローソンで木久蔵ラーメンを購入し、ラーメン屋でラーメンを食べて、ラウンジで休み再び機上の人となった。

帰宅後の行動は思い出せない。
もうくたくたに疲れていたので、ベッドに倒れ込んだものと思われる。

おまけ
秋田空港でリムジンバスの発車を待つ間に、飛行機にショルダーバッグを忘れたことに気づき、慌てて引き返し間一髪で間に合ったのであった。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 76

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

この記事へのコメント

2014年11月15日 20:03
いやいや 全て好みばかりなり
ぅうううん~っ
景色の撮り方もパースが効いて とてもいい
有難う
お疲れさまでした
2014年11月16日 14:44
こんにちは。
ようこそ、宮島、広島へお越し下さいました!!!
そして長旅お疲れ様でした。
原爆ドーム、広島城、宮島に行かれ地元の美味しいものを堪能されましたね。
紅葉には少し早かったと思いますが、安芸の宮島は如何でしたか?
2014年11月16日 18:40
baisaさん
baisaも是非どうぞ。

写真はろくに構図などを検討もせず、ブログにアップすることだけを考えて、ひたすら人の顔が映らないように撮っています。だから一瞬の勝負。
これからもよろしく。
2014年11月16日 18:46
みっちゃんさん
そうです、紅葉は少し早かったですが、宮島の美しい景色は堪能しました。
数十年前にも広島に行ったことがあるのですが、その時宮島に行かなかったことを後悔、やっと実現しました。
穴子も牡蠣も食べられて大満足でした。

この記事へのトラックバック