秋田がらくた箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 響き Special] 柴田周子+荻田ヒサ子 

<<   作成日時 : 2016/11/18 22:16   >>

ナイス ブログ気持玉 75 / トラックバック 0 / コメント 4

今年もマンドリンとギターのコンサート響き Specialが開催される。

日にちは12月3日(土)午後2時開演
所は横手市かまくら館
お代は、前売券 3,000円、当日券 3,500円。
問い合わせは
 コンサート響き実行委員会 0182−32−9438

画像


皆さんこぞって
       行ぐべし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 75
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
「こぞっていぐべし」にニヤリです。「いげねじゃ」の私ではありますが、コンサートの切符、意外と割安ですね。
arara
2016/10/09 16:07
araraさん
あははは いげねじゃですよね。
営利目的ではないので安いのでしょう。

2016/10/11 18:15
気持玉をありがとうございました。
12月に入ると第九などコンサートが増えますね。
楽しんで来て下さいね〜
ロコ
2016/11/21 15:18
ロコさん
残念ながら行けないのです。いつもその内にと思っているのですが。
都会なら第九の季節ですが、当地では望むべくもありません。
生のオーケストラをたまには聴きたいのですが。

2016/11/26 14:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
響き Special] 柴田周子+荻田ヒサ子  秋田がらくた箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる