秋田がらくた箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も法事

<<   作成日時 : 2016/10/19 19:06   >>

ナイス ブログ気持玉 67 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は家内の家の法事。

画像
に乗って、

ここで降りた。

画像


バスに乗って寺へ。
七回忌と二十七回忌の二人のはずだった。
ところが寺に着いてみると他に五十回忌が二人あるという。
先日の我が家が百回忌二人と五十回忌、こちらは五十回忌二人。
すごいことになった。

終わった後、帰りのバス時刻まで二時間近くもある。いっそのこと反対へ行ってみようと思った。

着いたところは男鹿温泉郷だ。

足湯につかり弁当を食べているうちにバスがやってきた。

画像


画像


画像



この作戦大成功だった。

再びここに戻り、帰る。

画像


今日もいい天気。暑かった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 67
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
男鹿温泉郷には昨年行きました。
温泉も良かったですよ。次の機会には入浴してみて下さいね。
降魔成道
2016/10/19 21:53
降魔成道さん
そうですね。男鹿温泉郷の温泉にはしばらく入っておりません。その内に行きたいですね。

2016/10/25 19:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も法事 秋田がらくた箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる