秋田がらくた箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 10.21 10.22

<<   作成日時 : 2016/10/21 19:10   >>

ナイス ブログ気持玉 72 / トラックバック 0 / コメント 2

10.21は国際反戦デー

10.22は時代祭
学生時代、延暦武官行列のアルバイト
弁当付きのいいバイトだった

夜は鞍馬の火祭り
着いた時には終わっていた
でも祭の興奮の燃えがらがあちこちに残っていた

我が青春の京都

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 72
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も、御所で警備のアルバイトしました。
湊山
2016/10/25 11:01
御所の警備なんてなかなかできませんね。いい思い出になりましたね。

2016/10/25 19:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
10.21 10.22 秋田がらくた箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる