秋田がらくた箱

アクセスカウンタ

zoom RSS またまたまた この頃のこと

<<   作成日時 : 2017/04/06 17:37   >>

ナイス ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 0

4月4日、やっと飲めたよ新政ナンバー6。

蔵元まで買いに行っても入手できなかったその酒が、秋田駅トピコにオープンした”あきたくらす”で初めて飲むことができた。rとsの二種類を飲み比べてみたが、私はrが気に入った。これからバス時間を待ちながらちょくちょく寄ることになるのかな。

画像


つまみは枝豆の漬け物。これがなかなかの美味。

画像


この日、秋田市はうららかな春の日ざしが溢れ、秋田名物ババヘラアイスも店を開いていた。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


トピコ改装グランドオープン初日の1日にはあきた舞妓の紫乃さん小代美さんが入口で出迎え。(掲載の了解は得ております。転写・転載はお断りいたします。)

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 50
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
またまたまた この頃のこと 秋田がらくた箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる