秋田がらくた箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 一昨日のことなど

<<   作成日時 : 2017/08/29 18:01   >>

ナイス ブログ気持玉 84 / トラックバック 0 / コメント 10

天気が良かったので出かけてきた。

毎日家でごろごろしていたのでは、社会復帰もままならない。
千秋公園を歩いてみて体の仕上がり具合を見てみる。

買物広場で降りるとイベントの開催中。
4枚綴りのチケットを購入して一杯をグビリとやる。

画像


画像


ちょっと景気がついたところで公園に向かった。
足取りは快調、手術前よりも右足が軽い。
これならボランティア活動復帰も時間の問題かなと思った。

画像


胡月池の大賀ハスがたった一本だけまだ咲いていた。
私を待っていてくれたのだろうか。
可憐な美しい花だ。

画像


画像


公園内をあちこち歩いてみて、「これなら大丈夫、いける」と思った。
やっぱり好きなんだな。

画像


画像


再びアゴラ広場に戻り、ビールを3杯。

画像


画像


画像


良い一日だった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 84
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
あ、大丈夫みたいですね。
ビールを1杯、散歩後に3杯いただけるぐらいですから、ボランティア活動復帰までもうすぐですね。そうですよ〜あの蓮の花はgさんを待っていたんですよ〜!回復おめでとう、という神様からのメッセージでしょう。
arara
2017/08/30 19:43
こんばんは

ビール、美味しかったでしょう〜
ほどほどにお願いします^^
本当は禁止なのでは?(笑)
お身体お大事にしてください。
とわ
2017/08/30 20:15
クラフトビアフェスのこと、すっかり忘れてました。残念。
アルヴェのワインフェスタ、悩み中です。

ブログを変えたので、旧ブログのリンクを抹消して、新規のブログでリンクしていただけませんか。よろしくお願いいたします。
降魔成道
2017/08/30 20:20
「これなら大丈夫、いける」
良かったです。
良い一日にカンパーイ!
すずりん♪
2017/08/30 21:38
3カ月余りぶりに覗かせていただいて驚きました。京都への旅など元気にやっているとばかり思っていましたが、難しい決断の手術を受けていたのですね。回復しつつあるようでこの上ありませんが、まだまだ転倒など十分ご注意を。我々の歳では日常最も大事なことのひとつになっていると思います。私も先年の入院経験を思い出し、共感できるところが多々ありました。なにしろご自愛を。
迷酔亭
2017/09/06 12:05
araraさん
嬉しいコメントをありがとうございます。
日によって調子の変わることもありますが、まずまずの仕上がりです。
これからもよろしく。

2017/09/07 13:38
とわさん
退院の折、真っ先に確認したのが飲酒。OKでした。但し転ばないようにとのこと。転倒しない程度に飲んでいます。

2017/09/07 13:41
降魔成道さん
飲み助には楽しいシーズンです。
来年はクラフトビアフェス忘れないようにしましょう。

2017/09/07 13:43
すずりん♪さん
ありがとうございまっす!

2017/09/07 13:45
迷酔亭さん
ありがとうございます。
昔ならとうに寿命が尽きたり寝たきりになっていた年齢、不自由があるとは言うものの今のところは五体満足。これで良しとしなければなりません。
また、是非一献。

2017/09/07 13:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
一昨日のことなど 秋田がらくた箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる