秋田がらくた箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京へ行ってきた

<<   作成日時 : 2017/09/15 16:02   >>

ナイス ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 2

9月11日、上京。

一泊二食7000円の宿に二連泊した。
11日の夕食。飲み物一本付き。

画像


12日の朝食。普段の我が家のそれよりもずっと良い。

画像


川越に行くことに決めた。
一度訪問したことがあるが、百名城のスタンプが欲しかった。

画像


続いて氷川神社へ。御朱印を頂く。

画像


画像


画像


遅めの昼食は自分への御褒美も兼ねてちょっと豪勢に。

画像


画像


画像


画像


画像


そして二日目の夕食。

画像


三日目の朝食。

画像


酒とうまい物さえあればこの世は極楽だ。

13日は上野へ。
東京都美術館。

画像


見覚えのある絵。

楽しんだ。

さて、どうしようか。

東京駅まで出て大丸地下で総菜を買おうか、八重洲ブックセンターに行こうか。
しかし、力尽きた。
上野公園入口のレストランでカレーライスを食べて、こまち21号で秋田へ帰った。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 52
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜

東京訪問 目的の地に出向けて最高でしたね。
美味しい物を沢山召し上がり良き思い出が出来ましたね。
上野 都美術館では鑑賞されたのでしょうか。
イータン
2017/09/15 22:47
川越へ行ってきましたか!!
川越は私にとって縁の深い街です。
氷川神社も、名物のうなぎも、銘酒鏡山も・・・・。
蔵造り通りでは若い女性たちが浴衣を着てぞろぞろ歩いていませんでしたか。
半分は日本人ですが、あとの半分は東南アジアから来た観光客の女性たちです。
「時の鐘」はポスターなどの写真に比べて地味なものだったでしょう。
それにしてもよく行かれましたね。
あきさん
2017/09/16 10:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京へ行ってきた 秋田がらくた箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる