秋田がらくた箱

アクセスカウンタ

zoom RSS たそがれの

<<   作成日時 : 2017/10/10 17:08   >>

ナイス ブログ気持玉 70 / トラックバック 0 / コメント 12

たそがれの髪の毛

たそがれの人生

たそがれの健康

たそがれの記憶

たそがれの闘志

たそがれの年金

たそがれの預貯金

たそがれの平和

たそがれの憲法

京都にソワレという名の喫茶店がある

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 70
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜

う〜ん 噛みしめて拝読しました。
イータン
2017/10/10 18:23
イータンさん
恐縮です!!!

2017/10/10 18:41
陽はまた昇る d(^-^)
ありぎりす
2017/10/10 20:48
ありぎりすさん
なるほど!

2017/10/10 21:28
我身に沁みます
すずりん♪
2017/10/10 23:38
すずりん♪さん
気持ちだけはしっかりと!

2017/10/11 15:17
gさん ご無沙汰です。お元気で何よりです。『黄昏』と感じで書くと、ロマンチックだよね。『たそがれ』と仮名で書くとどうも下り坂、もうすぐ終わり、という気がして来ます。たそがれて暗くなったら、灯りを付ければ良いと自分を励ましています。
有縁千里
2017/10/11 16:06
体力、気力、経済力の低下の中、自分と折り合いを付けて暮らすのはけっこう大変だけど、そのぶん社会の色んなシガラミや責任から外れ、「夕暮れ」、「黄昏」一番良い時かもね?私は「たそがれ」の言葉の響きや曖昧さが味わい深くて、大好きです。「たそがれ」バンザイ!(^^)!
香りくん
2017/10/13 14:59
有縁千里さん
ほんとだっ!黄昏 ロマンチックです。
なるほど 煌々と明かりを付けましょうか?

2017/10/15 22:46
香りくん さん
一日の終わりが近づいて、どこかホッとするような頃ですね。今日も一日がんばったね。間もなくゆっくり休めるよと。

2017/10/15 22:54
おはようございます。
自分に当てはまり過ぎて笑いました
ゴンマック
2017/10/18 09:18
ゴンマックさん
多くの方に当てはまるようで、ホッとしています。

2017/10/18 18:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
たそがれの 秋田がらくた箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる