秋田がらくた箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 手術後の師走

<<   作成日時 : 2017/12/07 17:30  

ナイス ブログ気持玉 69 / トラックバック 0 / コメント 0

後縦靱帯骨化症の手術後、多くの皆さんにその後いかがですかと聞かれる。

まあまあですと答えている。
術前にドクターから言われていたとおりなのだ。
うまくいっても現状維持と。

確かに手術前とほとんど変わらない。
右掌の痺れは残っているし、右足のもたつきも同じ。但し、足は少しばかり改善した。
顕著なのは、右腕と右足の痺れが治ったこと。

咳をすると胸骨が痛い。
首や背骨も時々痛む。
気のせいか、背中にあったイボの痕が時々ちくちくする。

しかし、術前と比べたら大事にはならない安心感がある。

先日、転倒して両膝と右の肘を痛めた。
初め整形外科に行き、次に皮膚科に変わった。
右膝の傷がなかなか治癒しなくて焦った。
歳も歳、細胞の再生がなかなかうまくいかないのだろう。
ドクターには、転倒に気をつけろと言われたのに、危ないところだった。

師走と言えば忘年会。
その前哨戦が先月から始まった。
実は秋田でもふぐが捕れる。
てっちりとてっさを食べた。

画像


画像


画像


別の日には寿司会席を。

画像


画像


画像


秋田県のマスコットキャラクターがスギッチから、んだっちに変わった。んだっちはなまはげだそうな。

画像


今月、忘年会は5回。
体に気をつけて旨酒、肴を楽しもう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 69
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
手術後の師走 秋田がらくた箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる