予防接種

10月2日。インフルエンザの予防接種に行ってきた。
昨年開院したばかりの真新しいクリニックで院長もスタッフも感じがいい。
待合室は高熱・咳の有症者の席が別れておりその間隔もかなり広い。
もし発熱しても初診はこのクリニックでいいなと思った。

Facebookのアカウントが何者かに乗っ取られそれを取り返すのに一騒動。未明までかかった。それも何だかいつの間にか取り返したようで自分でもどうやってこうなったのかわからない。顔と運転経歴証明書の写真を何度送ったかわからない。まったくこんなことをする不届き者はどこのどいつだと腹の中で叫びながら時間が経つごとに気温が下がる中を作業に没頭した。

実は書きたいことはたくさんあるのだが、パソコンに向き合う気持ちにならない。
それでもお付き合いいただけるならこれからもよろしくお願いいたします。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 62

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

2020年10月11日 03:44
それはひどい体験をしましたね。一体こういうことをする人の目的とは何でしょう?他人のFBを使って世の中に発信したいことがあるのでしょうか?
自分に起こったらお手上げで二度とFBをしようとは思わないでしょうが、頑張って回復させたのはすごいです。
g
2020年10月28日 17:25
araraさん
ごめんなさい。気が付きませんでした。
まったく目的がわかりません。
単なる愉快犯なのか、何か悪さをするためなのか。
はたまた自分のスキルを自慢したいのか。まあ世の中には様々な人がいると言うことでしょうね。